大切なお客様

今年の春頃から毎週欠かさず来てくれたお客様がいます。癌を患っていて、癌の為おこる疼痛緩和のためによもぎ蒸しを試したいと言ってはじまり、この日曜まで毎週来てくれました。

残念ながら急な転勤で東京をしばらく離れることになり、めぐるからだにもなかなか来れなくなるそうで。。お顔を見れなくなるのはとてもとても寂しいです。

本当にすごくたくさんお話をさせていただいたお客様です。よもぎ蒸しの最中も隣に椅子を置いて、毎回いろんなお話をしました。やはり体調は毎週変わっていて、先週元気だったのに今週はちょっと辛そう、とか。いつもとても真剣に病気のことを考えていて、毎回試したことの報告と体の変化について教えてくれました。よもぎ蒸しはそんなお客様の体にすごく合ったようで痛みがずいぶん緩和されたそうす。「よもぎ蒸しのお陰ね。」なんて言ってくださる事もよくあり、その度に本当に嬉しかったのを覚えています。

先週いらした時に「腫瘍マーカーの数値が良くなってたの!こんな事今までで初めて!」と報告してくれました。これはよもぎ蒸しのお陰ではなく、食事の改善やずっと続けてきたびわ灸の成果でもあります。

春からずっと毎週お会いして来たお客様。また会えますように。また会えますように。

頂き物

昨日来店されたお客様にいただいたもの。

銀座 鮨よしたけさんの太巻き。桐の箱に入ったお寿司。開ける前から只者ではない感がすごくて、驚き。調べてみるとミシュラン3つ星のお寿司屋さん。お味はもう本当に美味しくて美味しくて。。

お昼ご飯の後だというのにあっという間に食べてしまいました。ご馳走様でした。本当にありがとうございます。

さてさて、最近ブログがご無沙汰ですが毎日元気に営業しております。最近はオイルトリートメントやよもぎ蒸しが大人気。土日はやや混み合いますが平日は比較的取りやすいので是非ご利用ください。早く太陽出てくれーーーっ