GWの営業について

今週末から始まるGW。お休みの方は楽しみですね!いいお天気だといいですね。

めぐるからだは木曜定休で通常営業致しますので是非ご利用ください。日曜日と祝日は19:00が最終受付となりますのでご予約の際はご注意ください。

※5月末に連休させていただきます。

ありがとうございます!!!

月島4丁目に引っ越して6日、沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございます!

お祝いも沢山ありがとうございます!勝どきから数年前に引っ越されてなかなかお会いできなくなったにも関わらず節目には必ずお祝いしてくださるU様。可愛いバルーンありがとうございます!

毎月めぐるからだに来てくださるT様。移転が決まった時ちゃんと下見をしたと聞いて嬉しかったです。いつも本当にありがとうございます!春色の靴下、履くのが楽しみです♩

毎月、東京に住む娘さんのところに来るついでにめぐるからだにもきてくださる小豆島在住のお客様。お祝いも兼ねてとっても美味しそうなオリーブオイル!小豆島といえばオリーブですもんね。ありがとうございます♪

新店舗の方にもう2回ご来店してくださったT様。大分出張のお土産に美味しいお饅頭!いつも本当にありがとうございます。

他にも、インスタのDMにメッセージをくださった方々、お祝いのお花をくださったk様、たくさんの方に心よりお礼申し上げます。そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

月島、オープンしました!

4月12日、月島でのめぐるからだがオープンいたしました。

お部屋もなんとかかたちになりホッとしています。
初日きてくださったお客様にも喜んでもらえて本当に嬉しかったです。まだまだ未完成ですが、少しずつ作っていきたいと思います。

今までと違うのがインターホンを押していただくこと。お手数ですがよろしくお願いいたします。本日は木曜日ですが臨時営業致します。男性スタッフの大渕の予約は満枠となりましたが、女性スタッフ森口が15:00〜90分までのコースご案内可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中央区月島4-11-6プランタン月島701号室

※1Fで701のインターホンを押してください!

10年間ありがとうございました。

先週末は「最後に勝どきのサロンへ」ときてくださった方が沢山いて、私たちよりも勝どきのお部屋への思いが強い方がいてくださることに感激しました。

本日無事にお部屋の立ち合いも終わり、お部屋とお別れしてきました。10年間、本当にありがとうございました。お隣様にも沢山の感謝。

2日間での引っ越しは想像以上にバタバタで、でも明るいお部屋が嬉しくて、皆様をお迎えするのがとても楽しみです。明日から月島4丁目での営業がスタートいたします。皆様、お間違えのないようにどうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月島4-11-6プランタン月島701号室

※1Fで701のインターホンを押してください。変わらず完全予約制となります。

嬉しい口コミ vol.60

嬉しい口コミが届きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも丁寧な施術で、疲れた身体を助けてもらっています。昨夜は足が攣ることもなくぐっすり眠れました。ありがとうございました。また、開店10周年おめでとうございます。移転されても引き続きお世話になります。いつまでも変わらないでね。

整体40分+リフレクソロジー30分+ヘッドリフレ20分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ねている時に足がよく攣るようになった」というお客様。足裏から足首、ふくらはぎまでがとても硬くなっていました。最近お仕事が忙しく、ゆっくりお風呂にも浸かれていないそうです。

足首のストレッチから始め、温めたオイルで足裏からふくらはぎ、膝裏を入念にほぐしました。ご存知の通り、ふくらはぎは冷えたり硬くなったりして血行不良が起こるとつりやすくなります。原因はそれだけではないけれど、血行を良くして栄養を十分に届けてあげることが大事です。

よくつるのであればお家でのセルフケアは絶対にやったほうがいいです。手軽なのは青竹ふみ。ただし、足裏に炎症がある方(足底筋膜炎や足底腱膜炎)は青竹ふみはお勧めしません。そういう方は足首をしっかり伸ばすストレッチの方が良いです。

まだまだ気温差があります。急に薄着になるのはNGです。温飲温食を心がけてゆっくり夏に向けて準備していきましょう。

感謝の気持ちでいっぱいです!10th

金土日とたくさんのお客様にご来店いただき、そしてお祝いの言葉をかけていただきました。本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!県外の友人からも素敵なお花が届き、胸がいっぱいです。

勝どきでの営業も残り1週間となりました。昨日は「このお部屋に大変お世話になったので」と移転する前に受けにきてくださった方もいたり。皆さま、本当にありがとうございます。

桜もそろそろ終わりますね。今年は沢山お花見ができました。コロナも落ち着き、動き始めましたね。やはり、みんなと集まって食事ができたり、街のイベントがあちこちで始まったりするのはとても楽しいしワクワクします。今年はいろんなことを思いっきり楽しみたいと思っています。

※4/10、11は新サロン準備のためお休みいたします。4/12(水)10:00〜移転オープン!