嬉しい口コミ vol.33

めぐるからだは連休明け。緊急事態宣言がまた延長になりました。当店では緊急事態宣言やまん延防止等重点措置に応じて時短営業となります。ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

嬉しい口コミを紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもとても丁寧な施術をしていただきありがとうございます。

定期的にお伺いしておりますが、終わった後のスッキリ感、肩が開き姿勢が良くなっている感じが自分でもわかります。今回は呼吸の浅さも気になっていたのですが、身体全体が開いた感じがして息もしやすくなりました。

ありがとうございました。

整体30分+リフレクソロジー30分+ヘッドリフレ40分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと受けてみたかったアロマトリートメントをお誕生日クーポンで受けました!

1時間があっという間で、とっても気持ちよかったし、しばらく体からいい香りがして心地よかったです。女性ならではの話も出来て楽しかったです。ありがとうございました。

アロマオイルトリートメント60分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2回目 の利用ですが、施術後すごく体が楽になります。

また、コスパ最強です!これからもよろしくお願いします。

整体30分+骨格矯正30分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございました!

開会式の時のスカイツリーがとっても綺麗でした。連日、選手の戦う姿に感動しています。がんばれアスリートの皆さん。

連休中の空き状況

4連休スタートしてますね!初日の昨日は木曜日でお休みでした。毎日暑いですね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯23日(金) 12:30〜30分コース、18:00以降

◯24日(土) 男性スタッフ 11:00〜11:30、16:00〜90分までのコース/ 女性スタッフ 満枠

◯25日(日) 13:00〜15:30

ご予約希望の方はお早めにご連絡ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これだけ暑いと外遊びはかなり厳しいですね。。熱中症にご注意くださいね。

嬉しい口コミ vol.32

嬉しい口コミ紹介!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体の状態をみて、すぐにこんな体勢が多い?や食いしばりなど当てられ驚きました!

施術しながら対策も教えてもらい、終わった後は体全体がとてもスッキリしましたが、首の施術のおかげで目もスッキリしたように感じました。揉むというよりほぐしてもらってる感じだったので、もみ返し等もありません。施術後のお茶もクセがない美味しいお茶でホッとしました。これから定期的に通わせてもらい、他のコースも受けたいなと思います。

美容整体30分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わった直後の変化はもちろん、体の痛みに関して、時間が経っても楽になったと感じられました。普段からの姿勢や呼吸が大切と教えていただき、定期的に通うだけではなく、常日頃から気をつけないといけないなぁと感じました。またよろしくお願いします。

整体50分+ヘッドリフレ40分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、ありがとうございます!

本日もお待ちしていますね。

すもも♡

先日小豆島の友人から届いたピッカピカの季(すもも)。初夏の味!今年は豊作らしく、我が家もお裾分けしてもらいました♩スーパーで売っててもまず買わないスモモ。こんなに美味しかったのねーっと感動しました。

2〜3個そのままかぶりつき、あとは全部ジャムに!とってもツヤツヤ、綺麗な色のジャムが出来ましたよ。そして、お・い・し・い !子供が寝ている間に、ジャム作り。のんびりと自分の好きなことができる至福の時間でした♩すもものクエン酸は肝機能を高め、中医学では血の巡りを良くし精神安定にもよいとされています。そしてこの鮮やかな赤はアントシアニン。

本日もお待ちしていますね!

7月スタート!

今日から7月!めぐるからだの繁忙月です。今月もよろしくお願いいたします。7月は後半に連休があります。ご予約の際はご注意くださいね。

漢方薬膳クラスで毎回出される課題の為、薬膳料理のレシピを考える日々です。先日は緑豆を使った料理を試作しました。見た目涼しげで、ミントも加えて爽やかに♩家族にも好評でした。

緑豆には利水の働き以外に解毒、暑気あたりの改善、清熱の働きがあります。私はサラダのように、冷たくして食べましたが、煮物やご飯に炊き込んでも食べられます。むくみがある方や火照りのある方におすすめの食材。※頻尿の方は控えめに。