寒くなってきましたー。バスミルクやよもぎ入浴パックをお求めになる方も増えてきました。温かいお風呂がとっても気持ちいいですよね。
今日は新入荷のお知らせ。ずっと販売してきた当店オリジナルのよもぎ入浴パックを終了し、写真の「よも湯」を取り扱いスタートしました。漢方薬用として管理される服薬可能な国産よもぎに厳選したハーブを加えた入浴剤です。3p¥1100

ハダビヒバのバスミルクも絶賛販売中です!
日本人は昔から湯治(とうじ)と言って、温泉や入浴で病気を治してきました。入浴は体が温まるだけではなく、疲労回復や質の良い睡眠へ導いてくれたりといい効果が沢山あります。何より「冷えは万病のもと!」。そして入浴剤や香りのいいバスミルクはリラックス効果を高めます。4歳の息子もお風呂に浸かるのが大好き、バスミルクが大好きです。
是非お試しください!