嬉しい口コミ vol.55

嬉しい口コミが届きました。紹介させてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりの訪問でした!今回は整体にトライ。足ツボもついているコースで、今まで経験した足ツボでNo.1のマッサージ。
足ツボには厳しい私ですが、とーーーっても気持ちよかったです。次回はもっと長い足ツボにしよう。よもぎ蒸しも良く、本当身体が良い感じに仕上がってます!

よもぎ蒸し+整体40分+リフレクソロジー30分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

週に一度近くで用事があるので、ずっと気になっていたのですが
タイミングが合いようやく伺えました。
ご夫婦でやられているようで、温かい雰囲気で迎えていただき
施術もとても丁寧でした。
最初は意識があったのですが気づいたら寝落ち…!
起きたら脚がスッキリ軽くなってました^ ^
マッサージが好きで色々なところに行くのですが
ここまで軽くなったと実感できたのは初めてかもしれません!
次はよもぎ蒸しやオイルトリートメントを受けてみたいと思います。
またよろしくお願いします^ ^

リフレクソロジー40分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とても嬉しい口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございます!

年内のオイルトリートメントのご案内枠が少なくなっています。長いコースやオイルトリートメントをご希望の方はお早めにご連絡くださいね。

先日開催したクリスマスパーティー。ママ達がご飯を作っている間、子供たちにはお菓子のお家を作ってもらいました。なかなか甘そうな、でもとっても可愛いサンタのお家が完成!クリスマスまであと5日ですね。

嬉しい口コミ vol.54

沢山の嬉しい口コミが届いています。一部紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日もありがとうございました。
久しぶりの施術でしたが安定したマッサージで安心して受けることが出来ました。
早速胃腸が回復してきました。
心の安定剤になってる気がします(^^)
またお願いすることがあると思いますがよろしくお願いします。

整体30分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妊娠期間中を通してお世話になっています。
本当に毎日でも通いたいぐらい気に入っています。
今回は特に足ツボマッサージが気持ちよかったです。
次回は産後になるかもしれませんが引き続きよろしくお願いします。

マタニティ整体60分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

足がパンパンになっていたので、よもぎ蒸しとアロママッサージをお願いしました。終わった後は身体が軽くて驚きます。ほんとにいつも助けてもらってます。ありがたいです。

よもぎ蒸し40分+アロマオイルトリートメント60分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、お忙しい中本当にありがとうございました!

12月に入り、皆様ますます忙しくなってきたようです。みなさんが健やかに年末年始を迎えられるよう頑張ります。

季節の恵み、感謝

今年もたくさんのお客様からいただく季節の恵み。本当にありがたい!お陰でフルーツを買わなくてすんでいますし、美味しいものが食べられて幸せ。前にも書いた「1日1個のりんごで医者入らず」、薬膳的には「健脾益胃(胃腸虚弱による食欲不振やお腹の張りにいい)」食材、また子供の発熱や空咳にもりんごはとても役立ちます。

そして、みかんの皮は大渕先生が大事にとっておき天日干ししてくれました。みかんの皮は優秀な生薬です。生薬になるまでは数年かかりますが、数年かけなくてもこの香りのある食材というのは「理気(りき)」と言って、気を巡らせる働きがあります。ストレスがある方、イライラしている方、精神的に疲れている方におすすめ。

我が家はネットに入れてお風呂へ。子供と「いい香りね〜」と言いながら浸かるだけでも元気になれそう!

参考になれば嬉しいです!

12月スタート!

12月も変わらず木曜定休で営業いたします。どうぞよろしくお願い致します。

先日、お客様からとってもとっても可愛い手づくりのアイシングクッキーをいただきましたー♩

可愛いすぎて食べれない!いや食べた方がいいのか?食べないでずっと飾っておきたいな…。

本当に嬉しかったです、ありがとうございます!

年内の女性スタッフの最終受付は30日となります。31日は男性スタッフのみの受付となります。ご予約の際はご注意ください。