お知らせ

全国の感染拡大の勢いが大変なことになっています。。。もう誰がなってもおかしくないですね。

2月以降、当面の間、お客さまの来店が多く、どうしてもお客様同士の接触が避けられない土日は施術者1人体制にしようと思います。土日にお客様が集中しますので、施術をご希望される方はお早めにご連絡くださいね。ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。

かわいいかわいいスイトピー♡気分が上がりますね〜♩

今月はご予約のお客様で満枠となりました。2月以降はまだまだ空いてますよ!

HADABIHIBAボディソープ♡

HADABIHIBAから新しく誕生したボディソープ!サンプルをいただき早速愛用しています。泡立ちがよく、香りも良く、とっても気持ちいい!息子もお気に入り。自分でからだを洗っています♩

HADABIHIBAボディーソープ♡

なんだか不安な毎日で、うちにいる時間が長く、ストレスフル…。HADABIHIBAがある入浴タイムはとても癒しの時間です。まだ数本ありますので興味のある方は是非是非!

免疫力を上げてこ!

オミクロン株の感染力がすごいです。。マスクもして、アルコール消毒も徹底して、やることはやっている。ここは、基本に戻って免疫力をさらに上げていくしかないと思っています。

日々の食事に旬の野菜と発酵食品を用意して、よく噛んで食べることを意識しています。腸内細菌を整えるために善玉菌の餌になるものをしっかりと摂る。発酵食品やオリゴ糖は腸の善玉菌を育てます。発酵調味料の中でも特に好きな「塩麹」。混ぜて揚げるだけ。漬けて焼くだけ、和えるだけでなーんでも美味しくなるスーパー調味料。我が家は手作りです♩3歳息子のためにも日々の食事は私がとても大事にしていることです。

写真左下の茶色いのは母お手製の醤油麹。これまた美味しい!

そして毎朝のマヌカハニー。喉の抗菌。※1歳以下のお子様へのハチミツは禁忌です。

オミクロン株の勢いが早く収まりますように。

無農薬のニンニク配ります!

オミクロン株が拡大していますね。気を緩めないよう気をつけていきましょう。

昨年から千葉で畑を始めた佃のレストラン「Bonte」さん。生姜とニンニクを初収穫したそうで、沢山いただきました!本日、皆様にもお裾分けしています♩香りがつよめ!力強いです。

我が家は毎日と言っていいくらいニンニクを使います。必需品です。お腹を温めるので冷えによる腹痛がある人には特におすすめ食材。

嬉しい口コミ vol.40

嬉しい口コミが沢山届いています。一部ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回すごく体が楽になったので、また同じメニューでお願いしました。凝っている部分も楽になりました。次回は他のメニューなども体験したいなぁと思います。定期的に通いたいです。

アロマオイルトリートメント90分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大分久しぶりに行きましたが前と変わらない接客。
身体が硬い私ですが、ここは痛くないソフトなタッチで緊張せず、段々と体がほぐれていきます。心も身体もリラックスして最後は体に良いお茶をいただきましてた。
久しぶりでしたが本当にここは良い。と改めて感じました。また、続けて通わせていただきたいなと思います!

整体30分 (担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにお伺いできました。
担当スタッフさんの施術は力加減やリズムなど本当に好みで毎回とても癒されます。
引っ越して中々通えなくなってしまいましたが、又必ず伺います。

アロマオイルトリートメント90分+ヘッドリフレ20分 (担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、ヘッドと整体をしていただきました。
この組み合わせが効果アップなのか?毎回終わった次の日には、膝痛がどんどん軽減されて、歩きやすくなっています。
歩き方のコツなども教えていただき、実践しています。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

整体30分+ヘッドリフレ20分 (担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございました!

昨日の雪は凄かったですね!幸い、めぐるからだはお休みでしたのでお店の営業に支障はなかったので安心でした。夕方、息子や息子のお友達とみんなで本気の雪合戦。子供達が喜ぶ姿を見れて良かった!

ゆるりと過ごしていますよ

怒涛の年末営業からお正月休みに入り、昨日から営業スタート!施術が一旦落ち着き、今はゆるりと過ごしています。美味しそうなお年賀をいただいたので開けてみています♩

年末は息子を巻き込んで煮しめ作り。今年もお客様からいただいた松竹梅のお麩と手毬ふで華やかになりました〜。sーちゃんいつもありがとう!

そして今年は雪国のおじいちゃんとおばあちゃんに会いに帰省してきました。元気なお顔を見れてホッとしました。息子にとって初めての雪国。雪遊びを思いっきり楽しんでいました。いい思い出ができて本当によかったです。

さて、1月にはある試験が控えています。まずはそれに向けて最終確認&復習。そして今年も知識をしっかり得て、仕事に活かせるようにする事、1人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう常に努力する事が私達の抱負です。

プライベートでは、最近「なんで空は青いの?」的な質問ばかりの息子に対して、真摯に向き合い、頭をひたすら使って、息子の「なんで?」「どうして?」に精一杯答えることを頑張ります!(この間は銀紙に包まれているギラギラのチョコレートを指差して、「ママ!あれはどうしてキラキラしてるの?」と言われました。。。)

1月も木曜日定休で営業しますのでどうぞよろしくお願いします。

2022スタート!

皆様、あけましておめでとうございます!旧年中は沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

めぐるからだは本日より営業再開しています。まだ空いている時間はございますので施術をご希望の方はお早めにご連絡くださいね!