嬉しい口コミ①

昨日あるサイトにお客様が書いてくださっためぐるからだへの口コミ。

/////////////////////////////////////////

他の方もコメントされていましたが、本当に、ようやく掛かりつけのお店を見つけた!という感じです。晴海月島勝どき地区は、都会的だけれどもほっこりした地元感も欲しいという方がいらっしゃる気がしていますが、まさにそのニーズに合っていると思います。施術はプロだけど、とてもほっこりした雰囲気です。体が痛くなる前に定期的にメンテナンスしたいので、初回はオイルと整体でしたが、次回は整体2時間です。

(晴海在住 女性 主婦)

///////////////////////////////////////////

とっても嬉しい口コミに朝から何度も読み返してはニヤニヤ。めぐるからだはマンションの一室にあり、看板も出していないので初めていらっしゃる方の中にはきっと「あやしい。。」とか「大丈夫かしら。。」とか思う方もいると思います。私が逆の立場なら確実に思う!

なのでこういう口コミはとても嬉しいし、「ほっこり感」とか「アットホーム」とかいう雰囲気は私たちが目指す雰囲気でもあるので、それをお客様が感じていただけたならこんな嬉しい事はありません。

また別のお客様はインスタグラムのストーリーにこんな動画を載せてくれました。↓↓

(画像悪くてすみません。。)

本当にありがとうございます。皆様に支えられてめぐるからだは有ります。いつもご利用いただいている皆様に心より感謝申し上げます。