嬉しい口コミ.Vol 23

4日間の連休をいただき昨日から営業しております。たくさんの口コミをいただいています。一部紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リモート疲れで背中の張りが酷く、頭痛になっていたため伺いました。こちらで施術をしていただくと、とても楽になります。施術をしていただきながら、身体の使い方やメンテナンス法など先生に伺うお話も、いつもとても興味深いです。またよろしくお願いします。

整体30分+リフレクソロジー30分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男性、女性 1名ずつ 対応されています。お二人とも技術高く、安心してお任せ出来ます。また、お世話になります。

整体60分(担当:大渕、森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

産後、腰痛があり診ていただきました。全体的に診て、他のこっている部分も施術してくださいました。いつも丁寧で、術後はスッキリするのでまた伺わせていただく予定です!

整体30分+骨格矯正30分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お忙しい中、口コミを投稿してくださって本当にありがとうございます。

10月もあっという間に終わりますね。ずいぶん気温も下がって寒さを感じる日も出てきました。お部屋は充分加湿して、冬用の感染予防対策もしております。皆様が安心してご来店できますよう、これからも気をつけていきますね。

電子ギフトチケット!

冷たい雨の土曜日。急に寒くなって、いろんなトラブル急増中(汗)どうか皆様、気をつけてお過ごし下さい。ぎっくり腰とか。。。

先日「友人が出産しまして、産後骨盤矯正をプレゼントしたいと思っています。ギフトチケットは電子のものはございませか?」というお問い合わせをいただきました。

産後骨盤矯正をプレゼントしたいというお客様はこれまでも何人もいらっしゃって、プレゼントしてもらったお客様は本当に嬉しいだろうなといつも羨ましく思っていました。

ギフトチケットは紙のものだけでしたが、今回のお問い合わせをきっかけに電子でも対応できるよう準備いたしました。おうちにいて、スマホで購入でき、スマホで相手に送れる便利なチケット。気になる方はお気軽にお問い合わせください!

※19(月)〜22(木)はお休みいただきます。

季節の変わり目。体も冬支度

10月に入って沢山のご予約をいただいております。本当にありがとうございます。土曜日も施術者2人体制となり、予約が取りやすくなっております。年末にかけて忙しくなる頃。体調を整えながら、今年を健やかに過ごしたいですね。

先日息子とのお散歩中、ひらひらと足元に落ちてきた葉っぱ。大きかったからお面でも作って喜ばせようと思ったのですが、大泣きされました。。

怖いですか?保育園でもハロウィンの飾りを見て一目散に逃げるそうです。強くなれ、息子よ。

さて、気温も下がってきてひんやりする日も出てきました。サロンでは温めグッズが大活躍です。足湯にもよもぎの湯を使う日もあったり。少しでも皆さんに心地よく過ごしていただけるよう工夫したいと思います。

嬉しい口コミ.vol 22

嬉しい口コミを紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リモートワークでガチガチになった首肩腰をほぐしたく整体のサロンを探していたのですが、近所に口コミの高いこちらのサロンを見つけ初めて伺ってきました。

整体は詰まっているところにピンポイントで入り、正しい位置に戻される感じがしてとても気持ちよく、オイルマッサージもたっぷりのオイルでしっかりと解していただき、施術後は伺う前と比べて段違いに楽になりました!

自分にあったコースやストレッチ法等も教えていただけありがたかったです。次回はもう少し長めの整体のコースを予約してまたお願いしたいと思います。

コース:整体30分アロマトリートメント30分リフレクソロジー20分

担当:森口

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

産後、骨盤の開きや歪みが気になり骨盤矯正をしに行きました。

緊張気味で向かったのですが、スタッフさんも優しく、アットホームな雰囲気ですぐに緊張がほぐれました。

ぼきぼき鳴らす施術ではないのでじっくり押して、正しい位置にハメてくれるような感覚でした!

施術が終わって立ち上がったときに、しっかりかかとに重心が乗って体が軽い感覚があり感動しました!時間をうまく作りながら、産後の体はこちらでお世話になろうと思いました♪

コース:産後骨盤矯正

担当:大渕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

首肩、腰と凝りや疲れがたまっていたのですがしっかりほぐして貰えました。いつも的確に施術して頂けるので感謝しています。ストレッチなど生活習慣についてもアドバイス頂けるので助かります、いつもありがとうございます。

コース:整体60分

担当: 森口

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを投稿してくださったお客様、本当にありがとうございました!

10月より土曜日も施術者2人体制とし、全面的にコロナ前の状態に戻しています。今後感染者の増加に伴い、事業形態に変更がある場合はまたお知らせ致します。