嬉しい口コミ vol.43

またまた沢山口コミが届きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近所でよもぎ蒸しを探していて初めて伺いました。
駅から近いのにマンションの一室なのでプライベート感があって落ち着きます。よもぎ蒸しの効能についてもいろいろ教えていただけて安心して施術を受けることができました。妊活の方だけでなく気分転換にもなるのでおススメです(^^)
またお伺いしますので宜しくお願いします

よもぎ蒸し40分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大満足です。
やはり担当スタッフさんの施術が私は1番好きです。
本当に癒されてガチガチの体もほぐれました。
又伺わせていただきます。

整体60分 (担当: 森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感動しました!!
また、宜しくお願い致します^^

整体60分+骨格矯正(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いて下さったお客様、本当にありがとうございました。店頭では9周年のキャンペーンをしているのですが、お客様とお話ししているとオープン当初から通って下さっている方が沢山いる事に気付きます。本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

息子ももう3歳、4月から進級。最近は「〇〇君、お兄さんになったから」が口癖です。毎年この桜が咲く季節は、めぐるからだの周年と子供の進級が重なって感慨深いです。キャンペーンは4/10まで。どうぞ皆様、10%offクーポン利用してくださいね!

HADABIHIBAボディソープ新入荷♡

桜が満開ですね!家の下が桜ロードなので毎日鑑賞しています。本当に綺麗で、桜を見ていると幸せな気持ちになります。世界中に平和が訪れますように。

HADABIHIBAのバスミルクが沢山入荷しました!そして、今回はボディソープも新入荷しています。これ、本当にオススメです。個人的に、私が欲しくて入荷したと言ってもいいくらいw泡立ちがとにかく良くて、気持ちいい!

敏感肌の方や妊婦さん、小さなお子様も使えます!家族みんなで使えるというのがいいですよね。

HADABIHIBAバスミルク 500ml ¥3080 / HADABIHIBAボディソープ 500ml ¥2640

そして、連日沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。9周年のキャンペーンは4/10(日)までとなります。

9周年クーポン☆*:.。.

まだまだ寒い3月…。そして昨日の電力ひっ迫、サロンは22度設定でなんとか乗り切りました。停電しなくて本当によかった〜。夜は鍋にすると暖房要らずで、身体も心もポカポカ。今回のことで、節電の意識がかなり高まりましたね。

楽しみにしていた新書が届いて、毎日ながめています。

薬剤師でもあり、フランス植物療法士の梅屋香織さんの本。先日、表参道のお店にも行きとても刺激を受けました。うちに一冊あればとても頼りになる本です。子供や家族の不調、日々の養生に活かせるレシピがたっくさん!ハーブティーのレシピだけではなく、梅屋さんが書いている文からも学びが多いです。興味のある方は是非♩

さてさて、めぐるからだは4/2でなんと9周年です!本当に皆様のおかげです、心より感謝申し上げます。ささやかではございますが3/25(金)から2週間ほど全メニュー10%offのキャンペーンをします。(クーポンの併用はできません)皆様是非ご利用くださいね!

連休の空き状況

めぐるからだは休み明け。今週もよろしくお願い致します。

3連休。休まず営業致します。まだまだ空いていますので皆様ご利用くださいね!

春野菜がとっても美味しいですね。息子はそら豆が大好きで、そのままボイルして軽く塩とオリーブオイルで和えた物が一番好きみたいですが、天麩羅や炒め物にしても美味しいですよね。季節は陰から陽へ。肝の高ぶりにより負担がかかる胃腸を助けるそら豆。旬の食材で養生しましょ♩

よもぎ蒸しを続けて

嬉しい口コミがまたとどきました!

ーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお世話になってます。よもぎ蒸しを始めてから、体調も良いですし生理痛も治まってきました。

これからも定期的に通わせていただきます。よろしくお願いいたします。

よもぎ蒸し40分

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのお客様はもう3年ほど通ってくださっている方で、毎年ひどい花粉症に悩まされていました。けれど、通い始めて半年くらい、ちょうど春を迎える頃、ご自身の体調の変化に気づいたそうです。その時に書いた記事がこちら。↓↓

https://megurukarada.com/blog/archives/2638

そして、今度は生理痛の症状まで緩和されてきたそうです。本当に嬉しいご報告、ありがとうございます!

うちの桜!家の近所で桜の木を剪定していた方に切り落とした枝をいただいてきました。蕾がふっくら、ピンクも見えて来ました♩息子が毎日観察して、楽しみにしている桜。

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

春の食養生

連日沢山のご予約本当にありがとうございます!今週もどうぞよろしくお願いします。

花粉飛んでますね…。店内はお鼻も気持ちもスッとするようなアロマを噴霧しています♩マスクスプレーも用意していますので必要な方はお使いください。

先日、インスタのストーリーで春の食養生について少しだけ書きました。

春の苦味には、冬にたまった体の老廃物や毒素を排出するなどのデトックス効果が高いと言われています。

旬は短いです。春の苦味、香りを堪能しましょう〜。

本日もお待ちしていますね!

嬉しい口コミ vol.42

だいぶ暖かくなりましたね!嬉しい口コミがたくさん届きました♩一部ご紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも体調の変化を聞いてくださったり、食事などアドバイスをしていただき、大変お世話になっております。
ここに来る前は食欲がなく、胃の蠕動運動が弱っている感覚があったのですが、いつもマッサージ後は食欲が元に戻り、気持ちも前向きになります。
とても優しく、いつも気にかけてくださり、本当に感謝しています。
中はとても清潔で、アロマの香りにとても癒されます。

腸セラピー+ヘッドリフレ20分 (担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお世話になっております。
施術はもう、ここでしか満足できません。
担当スタッフさんに出会わなければ、私の体はどうなっていたんだろう…?と思います。
体だけで無く、こころのメンテナンスもしてもらっているようで、帰りはもう!こころも体もふわふわ軽くなります。

今回は嬉しいバースデーメールもいただき、細やかなお心遣いに素敵なお店だなぁ~と改めて思いました。
感謝!感激!!です。

整体60分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妊娠してお腹が大きくなってきたのと同時に腰痛が発生し困ってました。
マタニティ整体をやっていたので、初めて伺いましたが
施術してもらったらかなり腰痛が楽になりました!!
ありがとうございます!
再発した時や、産後の骨盤矯正でも伺いたいと思っていますのでよろしくお願いします。

マタニティ整体60分 (担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございます!

明日5日(土)と明後日6日(日)はご予約枠が少なくなっています。施術をご希望の方はお早めにご連絡ください!※3月からは土曜日も施術者2人体制です!