嬉しい口コミ vol.35

嬉しい口コミ届いています!紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

整体でお願いしましたが、無駄がなく正確な施術の素晴らしさに感銘を受けました。体のネジがほぐれて夜はぐっすり睡眠が取れました。施術スペースも清潔感があり、ゆったりした広い空間でリラックスできました。

整体60分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とても好きな香りのなか、丁寧なトリートメントで心身癒されました。親身なアドバイスも大変ありがたかったです。

整体30分+アロマオイルトリートメント30分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年に入ってから四十肩になり、何度かお世話になっています。身体の芯からほぐされ夜はぐっすり眠れるようになります。肩周りの可動域が広くなるので定期的に通っています。

技術力が高いので友達にもお勧めしています!また、お邪魔します。

整体90分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございました!毎日毎日、きてくださるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。お会いできて、お話しできて、笑顔が見れて、こちらもとても元気をいただいています。大変なご時世ですが、一緒に乗り越えていきましょう。

今日のおやつ。今朝作った梨と白キクラゲのコンポート。乾燥&咳の予防です。梨は潤肺作用があってこれからの季節には欠かせない食材ですが、体を冷やしてしまうのでシナモンや八角、ペッパーなどの体を温めるスパイスを加えて煮込みました。

本日もお待ちしていますね!