嬉しい口コミ vol.21

嬉しい口コミが届いています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とても静かで良い雰囲気のプライベートサロンでした。お伝えした体の悩みをしっかり聞いて下さり、施術に反映されていたと思います。終わった後のすっきり感がとても心地よく、他のメニューも試してみたいと思いました。

鎖骨リンパコース(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

整体&リフレクソロジー 60分でお世話になりました。リモートワークで体が重だるいときに伺い、施術の気持ち良さと、その後の体調の良さにリピートさせていただいています。サロンは清潔感があり、とてもリラックスできます。確かな技術と良心的な価格のサロンが近所にあることに感謝です。次は別のコースも受けてみたいと思います。

整体30分+リフレクソロジー30分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さま、いつも本当にありがとうございます!今年はマスクと共に過ごす夏。いつも以上に厳しい暑さに疲労感を訴えるお客様がとても多いです。なんとか心地よく過ごしていただくため、冷たいおしぼりやスッキリした香りでお迎えしています。

マスクのせいか、頭やお顔のマッサージを求める方が増えています。動かさなくなった表情筋を緩めることで頭部の不快感を緩和できると思います。

これからしばらく続く暑さに、クエン酸と塩は欠かせません。あと、香味野菜やスパイスを上手に使って食欲を回復させたいですね。最近、胡瓜やズッキーニをスライサーで切ってサラダにするのが好きです。ディルやレモン、塩とオリーブオイルで簡単に味付け。蒸し鶏やツナ、生ハムなどのタンパク質を入れればしっかり食事になります。

早く暑さのピークが過ぎることを願っています。