嬉しい口コミ vol.20

嬉しい口コミが届いています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもここに行ってます。混んでて違うところ行くと後悔します。本当にうまいです。そして色々お詳しいのと説明が上手いです。また、ただ気持ちいいだけではなくて身体が良くなってる感じがします!

マタニティ整体60分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも利用させて頂いています。よもぎ蒸しを利用すると、身体がポカポカと温かくなり、生理の乱れが整ってきます。ちょっと不調な時に気軽にいけるので、とても頼りにさせて頂いてます。日々の世話話まで聞いてもらって、いつもありがとうございます!

よもぎ蒸し40分+整体30分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも夫婦でお世話になっております。細かい所までチェックして頂き、施術もとても丁寧で、不調の改善はもちろんですが、リラックスできる贅沢な時間を過ごさせていただいてます。お部屋やリネンも清潔で、コロナの状況でも痛みを我慢せず、安心して伺えます。これからもよろしくお願いいたします。

整体60分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございました!

先日のお休みに大好きなHIGASHIYAさんへ。入口に大きな茅の輪が!「夏越しの祓(はらえ)」、心身を清めてお盆を迎えるというもの。HIGASHIYAさんのこういう季節感のあるもてなしが大好きです。

季節のお菓子を買って帰宅。ずんだ饅頭に芥子のわらび餅、定番の豆大福。心もお腹も満たされました!

本日もお待ちしております。