嬉しい口コミ⑨

優しい木漏れ日が、ついウトウトとしてしまいそうになりますね。この季節って好きです。

今回のブログはお客様様からの嬉しい口コミです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月に妻の紹介で施術をお願いしました。丁寧な対応と施術で凄く気持ちが良かったです。

今回は、普段姿勢が悪かったりしたので、骨格矯正をお願いしました。以前、他のお店で軽い骨格矯正をしてもらいましたが、痛みの伴うものでしたので後遺症の恐怖もありました。こちらのお店では痛みを伴わないものとありましたので、お願いしてみましたが、施術前はとても固い感じでしたが、施術後はとても軽くなりました。

仕事や普段から姿勢があまり良くなく、歳を取るに連れて体のあちこちに痛みがでるようになりましたので、月1一度程度のメンテナンスと癒しに利用させていただいております。 丁寧な施術とアドバイスがとても良かったです。また宜しくお願い致します。

(40代男性/整体+骨格矯正 大渕担当)

◎ご来店ありがとうございます。そして、奥様もご紹介していただきありがとうございます。骨盤矯正やカイロプラクティックを経験されている方で、痛いなど恐怖を覚える人もいらっしゃるのは事実です。当店の骨格矯正はお客様の負担をできるだけ軽減しようと研究したものです。ボキッと鳴らしたりしません。揺らしたり、骨や筋肉に振動を与えて矯正していきます。実際にとても軽くなったと感じていらっしゃっているので、私も嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて伺いました。よもぎ蒸しも整体もとても気持ち良く、施術後は体がとてもすっきりしました。施術後に視界がクリアになった感じがしたので、首や頭のコリも取れたのだと思います。

妊娠中ですが快く受け入れて下さったのも助かりました。出産までと、産後もしばらくの間通いたいと思います。

(30代女性/よもぎ蒸し+整体 大渕担当)

◎体の軽さ、視界がクリアを感じていただき、私も嬉しいです。妊娠中は激しい運動が出来ません。ですので、ストレッチやヨガを深い呼吸をしながら行うことが身体のケアとなりますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めぐるからだでは、妊婦さんも受付をしています。

※大渕(男性スタッフ)のみの対応とさせていただいております。

動けない、体に負担がある妊娠期こそ整体を受けたいですよね。

整体に関しては安定期に入ってから、リフレクソロジーはその前から受付をしています。気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね!