嬉しい口コミ⑧

スマホのアルバムを整理していたら、2年前に香川に行った時の写真が出てきました。

本当に讃岐うどんは美味しいかった!また食べたいです。

私たちも、「また来たい!」と思っていただけるように、毎日勉強をしています。もっともっと改善して、皆様に喜んでいただけるように頑張ります!

今回のブログは、今まで届いた口コミを数件紹介致しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも心も身体もほぐして頂きありがとうございます。
お世話になり始めてから、高熱で寝込む事がなくなりました。風邪もひきにくくなったかも!?

自分の事は後回しにしてしまう性分なのですが、こちらのお店にお世話になってから心身共にメンテナンスは必要と実感しています。

これからもよろしくお願いします。

(40代/女性  よもぎ蒸し+整体  森口担当)

 

◎こちらこそ、いつもめぐるからだをご愛顧いただき本当にありがとうございます。

高熱で寝込む事なくなったと知りとても嬉しいです。定期的にいらしていますし、気をつけていらっしゃるので、自己管理の賜物ですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生!報告したくて、口コミから失礼します!

もともとは、エラが気になるのと、頭痛に悩んで、先生の小顔矯正をやってみようと思いました。

矯正をやってもらっている時からリラックス。ぐっすり寝てしまいました。

そして、何日か経った後、気づいたのです。
「あっ!そういえば最近、頭痛してない。しかも、起きた後のエラの痛みもない。彼からも、最近歯ぎしり気にならない。」と言われました!

感謝!感謝です!

これからも、気になるようになったら行きますね!

(20代/女性  振骨小顔矯正  大渕担当)

 

◎嬉しいご報告ありがとうございます。頭痛のほかに、噛みしめやくいしばりも軽くなったと感じているご様子で、私も嬉しいです。

噛みしめやくいしばりの要因として姿勢やクセもあります。気をつけましょう。

あと、こちらもやるといいですよ。

肩を自分で回そうとすると、動きが小さくなりがちに。そこで、指先を肩先に合わせ、肘で大きい円を描くように回してください。すると、肩甲骨もグルグルと回り、気持ちがいいですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月から森口も復帰して、ますます店内の雰囲気が明るくなりました。主に土日出勤で、フルには出勤はしていませんが、ブログやツィッターで出勤日時を確認してくださいね。

では、この土日にハロウィンのイベントを開催するところも多いですよね。10月もあと少し、みなさん楽しんでいきましょう!