嬉しい口コミ③

めぐるからだは休み明け。今週もよろしくお願い致します。昨日は暖かかったですね。昨年に引き続き、浜離宮の菜の花を見てきましたよ♩とっても綺麗でした〜〜

先週初めてきてくださった方から嬉しい口コミが届きました!

//////////////////////////////////////////////////////////////////

初めて行きました。
整体60分と腸セラピーをお願いしました。
整体は、グリグリゴキゴキではなく、マイルドかつきちんと効く感じでとても丁寧に体の様子を見ながら、施術してくれました。
途中で力かげんについても何度も確認してくれましたので安心です。
途中からほとんど寝てしまいましたので記憶がないのですが・・・
そのくらいリラックスできたということだと思います。
腸セラピーもとても気持ちよかったです。
自分ではそこまで便秘や腸の不調を感じていなかったのですが、何となく
腸を整えるといいかな?くらいの気持ちでお願いしたのですが
実際は結構内臓が硬くなってることがわかりました。
深い呼吸をすることなどアドバイスをいただきました。

他の整体などに行った際に色々日常に取り入れにくいことを言われても実行できませんし、
逆に当たり前のようなことを丁寧に言われても(日中もストレッチせよとか)
ふ~んという感じですが、
ここでは、自分ではあまり気づかなかったことを、指摘いただいて
ちょっとした時間でできそうな、アドバイスをもらえたのはよかったです。
また、いきたいと思います。

(女性/30代後半/会社員)

//////////////////////////////////////////////////////////////////

こちらのお客様の整体を担当したのは男性スタッフの大渕、腸セラピーは女性スタッフ森口です。嬉しい口コミを書いて下さって本当にありがとうございました。

気温の変化が激く、環境の変化も多くなるこの時期。ちょっとした日々の気温の変化や環境の変化がいつの間にか大きなストレスとして体に影響を与えている場合があります。忙しい3月ですが、時々体の声を聞いてあげてくださいね。

instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です