GWスタートしました!

GW初日から沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。私の施術が今月いっぱいという事もあり、会いに来てくださる方もいてとてもとても嬉しいです。本当にありがとうございます。

明日(30日)以降はまだまだ空きがありますので皆様ご利用くださいね。5月からは大渕一人の対応となりますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

5月以降の施術について。

◯よもぎ蒸し→5月中旬までは女性スタッフ森口が対応いたしますが、その後は大渕(男性スタッフ)が対応いたします。新規で来られる方はご確認の方よろしくお願い致します。

◯腸セラピー→大渕による着衣のままでの腸セラピーとなります。

◯お腹デトックス→大渕が担当。(こちらのコースのよもぎ蒸しも5月中旬までは森口が担当致します。)

◯鎖骨下リンパコースとオイルトリートメントは女性スタッフ産休明けからとなります。

女性スタッフの産休明けはブログ、instagram、Twitterで報告させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

昨日来てくださったお客様に可愛い色の薔薇の花をいただきました♩お部屋がとっても華やか。可愛いです♩

instagram

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です