サプライズ!

昨日は平日でしたが沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

そして、さらにお客様からサプライズで花束が届き、ビックリ&感激で胸がいっぱいになった一日でした(涙)なんと、お花を選んでくださった上、ご自身で花束にしてくださったそうで!

お手紙には「疲れていても、めぐるからだに行くと体はもちろん心もとっても楽になります。勝どきに行くのがいつも楽しみです!」、と。こちらのお客様はめぐるからだオープン当初から来てくださっている方で、遠い中野からわざわざ来てくださっているのです。こんな言葉とお花を贈ってくださるお気持ちがとてもとても嬉しくて、本当に私は幸せ者です。

1日でも長く元気に咲いていてほしいな。

毎日沢山の客様との関わり中で、いろんな気持ちになりながらお仕事させていただいています。昨日もオイルトリートメントをさせていただきながら、「当分施術には入れない」と思うとととてもさみしくて、日々私にとってめぐるからだはとても大切な場所なんだと改めて感じています。4月いっぱいでしばらくよもぎ蒸し以外の施術には入れませんが、5月も図々しく居られる時までめぐるからだに居ようと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です