嬉しい口コミ vol.55

嬉しい口コミが届きました。紹介させてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりの訪問でした!今回は整体にトライ。足ツボもついているコースで、今まで経験した足ツボでNo.1のマッサージ。
足ツボには厳しい私ですが、とーーーっても気持ちよかったです。次回はもっと長い足ツボにしよう。よもぎ蒸しも良く、本当身体が良い感じに仕上がってます!

よもぎ蒸し+整体40分+リフレクソロジー30分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

週に一度近くで用事があるので、ずっと気になっていたのですが
タイミングが合いようやく伺えました。
ご夫婦でやられているようで、温かい雰囲気で迎えていただき
施術もとても丁寧でした。
最初は意識があったのですが気づいたら寝落ち…!
起きたら脚がスッキリ軽くなってました^ ^
マッサージが好きで色々なところに行くのですが
ここまで軽くなったと実感できたのは初めてかもしれません!
次はよもぎ蒸しやオイルトリートメントを受けてみたいと思います。
またよろしくお願いします^ ^

リフレクソロジー40分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とても嬉しい口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございます!

年内のオイルトリートメントのご案内枠が少なくなっています。長いコースやオイルトリートメントをご希望の方はお早めにご連絡くださいね。

先日開催したクリスマスパーティー。ママ達がご飯を作っている間、子供たちにはお菓子のお家を作ってもらいました。なかなか甘そうな、でもとっても可愛いサンタのお家が完成!クリスマスまであと5日ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です