嬉しい口コミ vol.42

だいぶ暖かくなりましたね!嬉しい口コミがたくさん届きました♩一部ご紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも体調の変化を聞いてくださったり、食事などアドバイスをしていただき、大変お世話になっております。
ここに来る前は食欲がなく、胃の蠕動運動が弱っている感覚があったのですが、いつもマッサージ後は食欲が元に戻り、気持ちも前向きになります。
とても優しく、いつも気にかけてくださり、本当に感謝しています。
中はとても清潔で、アロマの香りにとても癒されます。

腸セラピー+ヘッドリフレ20分 (担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお世話になっております。
施術はもう、ここでしか満足できません。
担当スタッフさんに出会わなければ、私の体はどうなっていたんだろう…?と思います。
体だけで無く、こころのメンテナンスもしてもらっているようで、帰りはもう!こころも体もふわふわ軽くなります。

今回は嬉しいバースデーメールもいただき、細やかなお心遣いに素敵なお店だなぁ~と改めて思いました。
感謝!感激!!です。

整体60分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妊娠してお腹が大きくなってきたのと同時に腰痛が発生し困ってました。
マタニティ整体をやっていたので、初めて伺いましたが
施術してもらったらかなり腰痛が楽になりました!!
ありがとうございます!
再発した時や、産後の骨盤矯正でも伺いたいと思っていますのでよろしくお願いします。

マタニティ整体60分 (担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございます!

明日5日(土)と明後日6日(日)はご予約枠が少なくなっています。施術をご希望の方はお早めにご連絡ください!※3月からは土曜日も施術者2人体制です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です