HADABIHIBAバスミルク入荷!

嬉しい口コミが届いています。紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とても良かったです。

上手な方に出逢えずでしたので、いろんな意味でホッとしました。

オイルもハンドも暖かくて心地良く、めちゃ癒されました。

オイルトリートメント90分(担当 森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しい口コミ本当にありがとうございます!

最近雨続きで、気温も下がり少しひんやりしていますね。暑すぎるのは嫌ですが、このまま秋に突入してしまうのもなんだか寂しいです。もう少し夏を楽しみたいですね。

さてさて、今日は新プロダクト入荷のおしらせを。

3歳の我が子も大好きな入浴剤「HADA BI HIBA バスミルク」が数量限定で入荷しています。美容家やモデルさんの間で話題の商品。青森ヒバの香りがとーーーーーーーってもいい香りで、夏の入浴もこれがあれば快適♩

0歳の赤ちゃんから大人まで使える100%ナチュラルな入浴剤です。

肌力を上げて美肌を作るというのがコンセプトですが、ストレス過多でうまく睡眠がとれていない方にもおすすめしたい。というのも、まるで森林浴を思わせる青森ヒバの香りが入浴のリラックス効果をより高めてくれるので、心の疲れも軽減してくれるはずです。

本日より店頭にて販売スタートします!