嬉しい口コミ vol.33

めぐるからだは連休明け。緊急事態宣言がまた延長になりました。当店では緊急事態宣言やまん延防止等重点措置に応じて時短営業となります。ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

嬉しい口コミを紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもとても丁寧な施術をしていただきありがとうございます。

定期的にお伺いしておりますが、終わった後のスッキリ感、肩が開き姿勢が良くなっている感じが自分でもわかります。今回は呼吸の浅さも気になっていたのですが、身体全体が開いた感じがして息もしやすくなりました。

ありがとうございました。

整体30分+リフレクソロジー30分+ヘッドリフレ40分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと受けてみたかったアロマトリートメントをお誕生日クーポンで受けました!

1時間があっという間で、とっても気持ちよかったし、しばらく体からいい香りがして心地よかったです。女性ならではの話も出来て楽しかったです。ありがとうございました。

アロマオイルトリートメント60分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2回目 の利用ですが、施術後すごく体が楽になります。

また、コスパ最強です!これからもよろしくお願いします。

整体30分+骨格矯正30分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございました!

開会式の時のスカイツリーがとっても綺麗でした。連日、選手の戦う姿に感動しています。がんばれアスリートの皆さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です