嬉しい口コミ vol13

また嬉しい口コミが届きました!ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体つきや筋肉の張りなどから肩こり、脚の疲れといった不調の原因を的確に指摘する分析力には感動しました。
よい姿勢や歩き方をバスケや陸上、剣道といったスポーツ時の姿勢にたとえて解説してくださるので、非常に分かりやすいです。

体のメンテナンスは、その道をマニアックとも呼べるほど極めている方にお任せするのが一番です。
それなのに10分当たりの単価が某チェーン店の新人スタッフとほぼ一緒なんて!先生、正気ですか?もう少し高くても良いのでは……と思わずいらぬ心配をしてしまいました。

街にはリラクゼーションを目的とした安価な店舗が溢れていますが、一時の気休めではなく少しずつ改善に向かわせてくれるこの店舗と、末永くお付き合いしたいと思います。

◯マタニティ整体60分コース(担当 大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝から嬉しさのあまりニヤケが止まりません。口コミをかいてくださったお客様には心より感謝申し上げます。

本日23日(金)の予約枠が残り少なくなっております。男性スタッフは18:30以降、女性スタッフは16:30〜(60分コース)のご案内が可能でございます。ご予約お待ちしております。