セラピーフェス

暑いですね〜。こんな暑い中ご来店いただき本当にありがとうございます。

先週、新しい施術を体験しに新代田へ。月島からだと少し距離ありますね。でも初めての場所に行くのはとてもワクワクします。新代田にあるフェイシャルリフレクソロジーの学校は緑いっぱいの場所にあって、とても気持ちよかったです。

そして、スクール時代お世話になった先生方と久しぶりに会えたり、新しいセラピーを体験できたり、とても充実した時間を過ごせました。受けたのは、フェイシャルリフレクソロジー、コスモアイ、ニューロフットリフレクソロジー、チベタンネックという4種類のセラピー。また、同業の方との交流もこんな機会じゃないとなかなかないので嬉しかったです。とても勉強になりました。

顔の反射区を触るだけで「前腕が疲れていますね。お仕事柄手をよくお使いになられますか?それともちいさなお子様がいるとか。。」なんて言われてびっくりしました。以前受けた時があってその時からずっと気になっている施術で、今回受けてみてやっぱり興味深い施術です。

この貴重な体験で感じたことを今後のお仕事にいかしていきたいと思います。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。