逆子の妊婦さん

今日も一日お疲れ様でした。ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

本日一番最初に来て下さったお客様、37週(妊娠9ヶ月)の妊婦さん。逆子が治ればいいなと言うのと、産後のためにとよもぎ蒸しを受けに来てくれました。月曜から自宅待機をしていた私ですが、今朝も普通に朝を迎え体調もいいし、週数がとっても近い妊婦さんに会いたくてめぐるからだへ。

37週で逆子が治るのはとても難しいと思うのですが、全ての妊婦さんがそうであるとは考えられないし、ギリギリで治ったと言う話もよく聞きます。逆子は冷えが大きく関わると言います。今日のお客様はもともと両方の卵巣に卵巣嚢腫を持っていて、その話を聞いてもやはり「冷え」ているんだな、と。産後も、子宮回復の為と卵巣嚢腫をこれ以上大きくしないように是非よもぎ蒸しを続けて体を温めて欲しいなと思います。

37週でもお腹の赤ちゃんがとってもよく動くようなので、クルンと回ってくれることを願っています。お互い無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように。このタイミングでお会いできたのもご縁ですね^^

週末の空き状況

6/1(金)満枠受付終了

6/2(土)15:00〜(30分コース)、21:00〜

6/3(日)16:30以降

日曜日はご案内がスムーズですよ!ご予約お待ちしていますね。