GW明け!

GW明け。今日は生憎のお天気ですね。気持ちのいい天気が続いていたので再開した朝のウォーキングは今朝は残念ながらお休み。。。ここ数日は雨降りの朝になりそうですね。

GW前に届いた芍薬は今年もとっても綺麗に咲いてくれました♩今年もたくさんの方に見ていただき、貰っていただき母も喜んでくれたと思います。

5月に入って産休をお知らせさせていただいたのですが、5月に入っても店頭には立っております。当日予約のみで受け付けている施術もありますので、毎日更新しているTwitterでご確認していただけると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月以降の変更点ついて。

◯よもぎ蒸し→5月中旬までは女性スタッフ森口が対応いたしますが、その後は大渕(男性スタッフ)が対応いたします。新規で来られる方はご確認の方よろしくお願い致します。

◯腸セラピー→大渕による着衣のままでの腸セラピーとなります。

◯お腹デトックス→大渕が担当。(こちらのコースのよもぎ蒸しも5月中旬までは森口が担当致します。)

◯鎖骨下リンパコース、アロマヘッドリフレは当日予約のみで受付けております。お電話又はTwitterにてご確認ください。オイルトリートメントは女性スタッフ産休明けからとなります。

女性スタッフの産休明けはブログ、instagram、Twitterで報告させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

instagram