またまた嬉しい口コミ♩④

今日はちょっと暑いくらいのポカポカ陽気ですね。

またまた嬉しい口コミが届いております。ご紹介させてください!

—————————————————————–

最高でした。整体もぜひ次は長い時間で受けたいです。オイルは今まで受けたなかでも最高
(女性/50代  /整体30分+オイルトリートメント60分のコース)

◎こちらのお客様の整体は大渕が担当、オイルトリートメントは森口が担当しました。背中と肩のこり、下半身のむくみが気になっていたのですが施術後は楽になったようでとても喜んでくれて、私達も嬉しかったです。

——————————————————————

清潔感のあるお店で、とてもリラックスして受けることができました。また、技術も高く、終わった直後は体が軽くなった感覚になります。

普段自宅でもできるよう改善のアドバイスもいただけ、とても為になりました。また通います。

(女性/30代前半/鎖骨リンパコース)

◎こちらのお客様は森口が担当。一番辛いのは肩甲骨の下、背骨ラインだとおっしゃっていました。鎖骨リンパコースは基本40分仰向けで首回りをトリートメントするコースですが、背中の真ん中あたりまではしっかり手が届き、トリートメントも可能です。辛い箇所は遠慮なくお申し付けくださいね。


口コミを書いて下さったお客様、本当にありがとうございました!

家の近くの桜が満開です!お花見したい〜〜

instagram