sisiFILLE♡

今日もいい天気。

只今いろんなものが欠品中で。。(汗)本当にご迷惑おかけしております。なた豆茶のLサイズとSサイズ、よもぎ入浴パック、sisifilleオーガニックコットンナプキン普通の日用(3/30入荷予定)が現在入荷待ちとなっております。なた豆茶は本日(27日)入荷予定となります。

昨日はsisifilleのオーガニックコットン生理用ナプキンを使い始めたお客様が2度目の購入をしてくれました。家にいるときは布ナプキンを使っているそうなのですが、外出した時にこのナプキンを使っているそうです。外出時にはやはり使い捨てが便利ですよね。「布ナプキンのような柔らかい肌触りで、とってもいいと思った」という感想をくれました。

私もsisifilleの取り扱いを始めた頃からこの生理用ナプキン以外は使っていません。というか、使えなくなりました。デリケートな部分に化学物質や香料を使用した物をあてることができなくなってしまったのです。だからといって布ナプキンはハードルが高く、使うのには躊躇してしまう。。sisifilleの生理用ナプキンは普通のナプキンと使い方は同じなので楽チンです♩

妊娠するとオリモノが増えます。なので、sisifilleのサニタリーパット(ライナー)はますます必需品になっています。子宮に優しいオーガニックコットン生理用ナプキン。とってもありがたいです。

普通の日用以外は揃っていますのでまだ試されたことのない方は是非是非♩お試し用(3個入り¥216)もありますよ。

instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です