太極拳の人たち

この夏の運動不足を解消すべく今日は朝6時に目覚まし時計をセットし外にでました。今日からちょっと長めの距離をウォーキングする事に決めていたのです。

いつもなら近所の公園で軽く体を伸ばして帰って来ているのですが今日は佃から門仲〜新川〜佃とグルッと一回りするコース。そういえばいつも体操しているところからちょうど川の向こう岸で太極拳をしている人たちがいるなと思っていたので今日はそのグループの近くを通ってみました。

いました、いました!今朝も太極拳の人たち。ゆる〜い音楽をかけてゆっくりゆっくり動いていました。

なんかとってもいい!こっそり後ろで真似しながら動いてみました。それにしてもいい朝時間を過ごしていますよね。仲間に入りたいー

さてもう土日です。この土日もまだまだ空きがありますので皆様ご利用下さい。ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です