9月のお休みと夏休みのお知らせ

9月に入ってもう4日経ってます。早いですね〜〜。急に気温が下がって衣替えやら、乾燥の対策やら、いろいろバタバタしていますよ。今度の休みは夏物の片づけになりそうです。

今後のお休みについて早めにお知らせしておきますね。9月は毎週木曜日の定休日に加え9/18(祝月)にお休みをいただきます。そして遅い夏休みとして10/30(月)〜11/2(木)にお休みいただきます。どうぞよろしくお願い致します。

さて、サロンでは9月に入ってよもぎ蒸しが大人気で、先日はマントの洗濯に追われました。「暑い暑い夏の間によもぎ蒸しはちょっと。。」とお考えの方も沢山いたと思います。ちょっと気温が下がるだけでとっても快適に気持ちよく受けられるよもぎ蒸し。最近は妊活目的だけではなく、「肌荒れがひどくて、 、、」とか、「ストレスを発散させたくて!」とか、いろんな目的でいろんな方に受けに来ていただいています。

そんなよもぎ蒸し中に美味しいハーブティーを飲んでいただこうと沢山ハーブを用意していますyo!

最近は温め目的だけじゃなくなってきたということもあり、お肌にいいハーブティや免疫力を高めるハーブティなんかも揃えています。めぐるからだに来るためにせっかく作っていただいた時間をのんびり、気持ちよく、美味しく過ごしていただけたらなと思います。

今週もお待ちしています〜〜♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です