嬉しい口コミ vol.28

嬉しい口コミが届いています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マタニティ整体でいつもお世話になっております。
なかなか妊娠中に通えるサロンが少ない中、高い技術で施術してくださるサロンが見つかり嬉しく思っております。今後も疲れた時の駆け込み寺として通わせて頂きます。

マタニティ整体60分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身体の状態にあった施術で、私のひどく固まった身体でも強い痛みを感じることなく、じっくりとほぐしてくれました。温かいお風呂につかっているようなほぐれかたで、とても楽になりました。初回の訪問から1週間経たずに再訪しましたが、スタッフお二人とも高い技術でとても満足です、ありがとうございました。また伺います!

整体30分+リフレクソロジー30分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございました!

先日、お客様でもあり友人でもある家族からサプライズで8周年のお祝いをしていただきました♩

2歳の息子と友人夫婦の娘ちゃん(2歳)が大きな声でバースデーソングを歌ってくれました。もぅ、本当に嬉しくて、嬉しくて、、。あの歌声絶対忘れない!

8周年クーポン(全メニュー10%off)は4/7迄です。ぜひご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です