平成最後の12月に向けて

今年も残り1ヶ月ちょっと。サロンワークに復帰して2ヶ月が経ちました。最近はオイルトリートメントの長いコースの予約も多く、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

私自身、またアロマオイルに囲まれる日々に戻れるのはとても嬉しくて、香りを嗅ぐだけでリラックスできています。

先日、久しぶりにかいだ「クロモジ」の香りがとてもいい香りでした。産前はそれほどだったのですが。(こんな言い方は語弊がありますね。クロモジは効能は素晴らしいのです!)クロモジに含まれる「リナロール」という成分には緊張を緩め、高いリラックスをもたらしてくれる作用があります。今の私はそういうのを求めているのでしょうか。精油って面白い。

まもなく12月。去年もこの時期に用意したモミの精油やその他新しい精油を入荷予定です。忙しい師走、皆さんの疲れが少しでも軽減できるよう、5感でリラックスできるサロンにしたいと思っています。

女性スタッフの予約は当日予約(平日も土日祝日も)可能です。オイルトリートメントや鎖骨リンパコース、お腹デトックスなど産休中お休みしていたコースも随時受け付けておりますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です