漢方よもぎ蒸しでご懐妊!


先日、嬉しい報告がまたまたありました。

それは「おかげさまで妊娠することがありました。これもめぐるからださん。漢方よもぎ蒸しのおかげです。この間千葉に帰ったとき友達と話していたら、3人の友達もよもぎ蒸しをしたら妊娠したと言ってました。」

お客様に感謝されると、この上なく幸せです。

でも、よもぎ蒸しって効力すごいですね。

もともとこの方は生理痛がひどくて、常に薬を服用しているので、どうにか体質改善をしたいということでよもぎ蒸しを始めました。すると、症状が軽くなり、薬断ちすることができた人です。それからの妊娠、嬉しいですね。

妊娠=よもぎ蒸しかは立証はできないので、たまたま偶然かもしれないですが、前にも妊娠ができなくて不妊治療している人が、漢方よもぎ蒸しを初めて妊娠した例もあります。

妊娠に関係なく、冷え性を解消したい人が通っていただき、ホッカイロなしでは冬場を乗り越えられないという人が、身体が常にポカポカし、冷えを感じなくなったという驚くような報告もあります。

まず、試してみないとわからないですよね。

ぜひ1回体験していただきたいと思います。

 

めぐるからだ(勝どき・月島 整体・アロマオイルトリートメント)

https://megurukarada.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です