20日までの予約状況(更新)

先週の木曜日から出先でお客様とばったりお会いすることが多く、「まぁ!こんなところで」なんてご挨拶できるのもなんだかうれしくて。
中には久しぶりにお会いするお客様もいて、そのお客様が大渕を見て、「見るたびに痩せていません!?若返ってる!」と言ってくれてとっても喜んでいる大渕先生。

最近は運動とか特に何もしていなくて、本人曰く
「姿勢を常に意識しているから太りにくくなっているし、さらに痩せやすくなっているんだ」と。
姿勢を正す事で内臓が正しい位置に戻ると働きも良く、代謝も上がり、そうなるとやはり肌つやも良くなるのでしょうか。
アンチエイジング!

そんな大渕先生、現在女性スタッフが産休中ということもあり、予約でちょっと忙しい日々を送っています。
20日までの大渕の空き状況のお知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15日(火) 15:30~(60分コース)
16日(水) 16:30〜(90分までのコース)、20:00〜
18日(金) 満枠受付終了
19日(土) 満枠受付終了
20日(日)   20:30以降

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご予約希望の方はお早めにご連絡いただけると嬉しいです。

臨月に入り、とにかく体を動かすように言われているのでここ最近は毎朝ウォーキングをしています。朝の空気はとっても爽やかで、朝日を浴びた植物たちがキラキラ。とても楽しい時間です。晴れが続きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です