5/4,5,6は足湯が菖蒲湯に!

GW中日は毎年のんびりなめぐるからだです。

またまた嬉しい口コミが届きました♩

///////////////////////////////////////////////////////////////////

いつもありがとうございます。
私の駆け込み寺のようになっています。
身体のズレと凝りを治してくださり、施術後はいつも疲れた体がスッキリ軽くなり、正しい位置になっているのが明らかです。
またどうぞよろしくお願いいたします。

(女性/30代/主婦、整体30分+骨格矯正30分コース)

◯こちらのお客様は男性スタッフ大渕が担当しているお客様です。毎日の育児で首肩負担がかかり、来店時は特に疲れているように見えます。施術後のスッキリとしたお顔を見ていつもホッとします。嬉しい口コミを書いて下さってありがとうございます。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

明日はGW期間中ですが木曜日ですのでお休みです。明けて4.5.6の3日間は足湯が菖蒲湯になります!

5/5の端午の節句に入る菖蒲湯。葉の強い香気が不浄を払うと言われている季節の節目を飾る日本の伝統的な行事です。菖蒲に含まれる精油成分(アサロン、オイゲオール)が血行を促進し、腰痛や神経痛などの緩和が期待できます。

昔からこれに入れば、暑い夏を丈夫に過ごす事が出来ると信じられているそうです。効果効能も大事なのですが、私達としては、こういう伝統行事を大切にしていきたい、守って次に繋げていきたいという思いがあります。3日間ですが皆さんに楽しんでいただけたらなと思います。

お楽しみに〜〜

それから!今年も実家の母からたっくさんの芍薬が届きました♩今日の時点でまだ蕾の状態。水揚げしていっきに蕾が膨らんできました。4日よりご来店のお客様にご自由にお持ち帰りしていただきたいなと思っています。

instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です