GWの営業について

早くも今月末からGWですね。お客様からGWの営業状況を聞かれ始めて気がつきました。早いですね〜〜。

GWは通常通り木曜定休で営業いたします。5/3が木曜日ですので、その日はお休みしますが他の日は通常通り営業いたします。その頃は大渕一人で対応するというかたちになりますので施術をご希望の方はお早めにご連絡いただけると嬉しいです。(森口の予約は今のところ『よもぎ蒸し』のみお受けする予定です。)

昨日最後にきてくださったお客様からいただいた台湾土産。海外出張の多いお客様で、海外に行くたびにいろんな面白いものを買ってきてくださるのです。

昨日いただいたのは「トムヤムクン」の素と火鍋の素。トムヤムクンの素は、以前にもいただいてすごく美味しくて大絶賛していたらまたお土産にと買ってきてくださったのです!嬉しいなぁ〜〜。これすごく面白くて、カレーのルーみたいにトムヤムベースが固形のルーになっているのでとっても使いやすいのです。

以前にいただいた時に作った様子↓

レモングラスとライムリーフと生姜とトムヤムベースを煮立たせて、その中に具材を入れます。

魚介類を沢山入れて、ライムのスライスも加えたら爽やかなトムヤムクン鍋の出来上がり♩とっても美味しい!台湾に行く機会のある方は是非♩

今日はどんより曇り空。。でも元気出して今日も頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です