ハダビヒバについてのお知らせ

大人気のバスミルク「ハダビヒバ」。リピーターも多く、大変良い感想も聞かせてもらっています。

とにかく香りがいい、リラックスできる

アトピーで長年悩んできて、いろんな入浴剤を試してきたけど、「ハダビヒバ」が自分の肌には合った!

心身共に助けてもらっている

など。リピーターの方の中にはお友達にも買っていく方もいて、大変気に入っていただいています。本当に嬉しいです。

そんなハダビヒバなんですが、今まで外箱がついていたのですが先年度より環境面に配慮し、外箱がなくなりました。ご理解いただけると嬉しいです!

個人的にはボディーソープが本当に好きで、こちらも是非一度お試しいただけたらなと思います。

嬉しい口コミ vol.58

気がつけば2月も終わりますね。ブログもなかなかゆっくり書けず…バタバタと月日が流れていきます。たくさんの口コミが届いています。一部紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初は緊張しましたが、ゆったりとした雰囲気の中、リラックスして施術を受けることができました。私の体の状態に合わせた優しいマッサージに大変満足しましたし、あたたかく久しぶりに汗を沢山かくことができました。体のことや子育てのことなど、たくさん相談にも乗っていただき、とても有り難かったです。夜は久しぶりにぐっすり眠ることができ、(いつも朝起きると体が痛いのですが)翌朝目覚めた時体が楽になったのを感じました。また定期的に伺いたいと思います。ありがとうございました!

アロマオイルトリートメント90分(担当:森口)

育児で睡眠不足、というか若干睡眠障害のような症状でとてもお疲れの様子でした。「寝れない」というのは本当に辛いですよね。。寝れないと体力の回復もできない。また旦那様に赤ちゃんを見てもらって、体の力を抜く時間が取れると良いですね。育児でお忙しい中、わざわざお時間作って口コミを書いてくださりありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

施術本当にありがとうございました。しっかりトリートメントして頂き、帰ってから眠くて眠くて、次の日まで眠くて二日目の朝やっとスッキリしました。疲れていたのだと思います。右足の膝の内側がかつて炎症していたため、もも裏が硬くなっていたのですが、施術していただいたお陰で少しハムストリングスの硬さや膝の伸びに変化がありました。定期的に受けたら腿やハムストリングスの硬さが変わると感じました。足先や手先まで温かく、マンダリンとクロモジ、ブラックペッパーの香りにも癒やされ最高でした。こーいう時間って大切ですね。身体のメンテナンスと毎月の楽しみとしてまたそちらに伺いたいと思います。

アロマオイルトリートメント90分(担当:森口)

ご自身のお身体に向き合い、苦手なところも理解し、定期的にメンテナンスすることを大事にしている方です。私も見習いたいなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございます!みなさんが書いてくれる口コミが励みになります。

先日、子供が楽しみにしていた雪のお山へ!子供たちの楽しそうな姿を見れて本当に良かったです。まだ幼児ですが、いろんな体験をさせてあげる事が親の喜びだったりしますね。