ゆるりと過ごしていますよ

怒涛の年末営業からお正月休みに入り、昨日から営業スタート!施術が一旦落ち着き、今はゆるりと過ごしています。美味しそうなお年賀をいただいたので開けてみています♩

年末は息子を巻き込んで煮しめ作り。今年もお客様からいただいた松竹梅のお麩と手毬ふで華やかになりました〜。sーちゃんいつもありがとう!

そして今年は雪国のおじいちゃんとおばあちゃんに会いに帰省してきました。元気なお顔を見れてホッとしました。息子にとって初めての雪国。雪遊びを思いっきり楽しんでいました。いい思い出ができて本当によかったです。

さて、1月にはある試験が控えています。まずはそれに向けて最終確認&復習。そして今年も知識をしっかり得て、仕事に活かせるようにする事、1人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう常に努力する事が私達の抱負です。

プライベートでは、最近「なんで空は青いの?」的な質問ばかりの息子に対して、真摯に向き合い、頭をひたすら使って、息子の「なんで?」「どうして?」に精一杯答えることを頑張ります!(この間は銀紙に包まれているギラギラのチョコレートを指差して、「ママ!あれはどうしてキラキラしてるの?」と言われました。。。)

1月も木曜日定休で営業しますのでどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です