生理のお悩みについて

連日、沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。ありがたいな、ありがたいね、と言いながら過ごす日々。重ねてお礼申し上げます。

ここ最近は、産後太りのお悩みや生理不順のお悩みが非常に多いです。生理不順の方には是非「よもぎ蒸し」を試していただきたいなと思います。「サイクルが整った」「半年以上来なかった生理が来た」などたくさんのいい報告をいただいています。試してみる価値は充分にあると思います。

そして、こちらもオススメ。

シシフィーユの生理用ナプキンは、吸収剤に植物由来の木材パルプを使っているので、デリケートゾーンを温かく包んでくれるような肌触り。それと違って、一般的な生理用ナプキンのトップシートには水分を吸収することで冷却効果をもたらすと言われる石油由来の吸収性ポリマーを使っています。シシフィーユの生理用品は環境にも私達女性の体にも配慮したプロダクトなのです。

こちらの商品も、ご使用いただいたお客様から「デリケートゾーンの痒みがなくなった!」「肌触りが柔らかくて、フィットして、他のものは使えなくなった」などの声をいただいています。※効果には個人差がございます。

生理。若いうちから不順の方は若いうちに整えておきたいですね。妊娠、出産、育児、更年期、いろいろ控えています。周期が早くなりがちな方はエネルギーが弱いかもしれない、遅くなりがちな方は血が足りない、もしくは血を巡らせる力が足りないかもしれない、若くして止まってしまった方は腎(中医学の腎)に問題があるかもしれない、経血に血の塊が混じる方は瘀血かもしれない、、、などの、色々見えてきます。

相談してくださいね。一緒に考えましょう。