花火

8月ですね。昨夜はドドーンという音に反応して、ベランダに出てみたら遠くの方で花火が!

写真中央の火事のようなものがそうです。毎年この江東区花火大会の花火がちょうどビルとビルの間から見えるのです。だからと言って江東区花火大会の日程を毎年必ずチェックしているわけでもなく、「雷!?」と思って外に出ると花火だったというご褒美的なもの。都内の大きな花火大会は土日にあるから毎年行けないのですが、ベランダから思いもよらず見れる花火は本当に嬉しいものです。

夏ですね〜〜

さて、めぐるからだの8月は夏休みをとらずに営業致します。遊び疲れたらいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です