嬉しい口コミ.vol 62

嬉しい口コミが沢山届いています。一部紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の雰囲気はとてもよかったです。よもぎ蒸しは、温度もちょうどよくて、とても気持ちよくて、通いたいと思っています。体調の悪さもよく聞いてくださって、嬉しかったです。ベラベラ喋ってすみませんでした。
そして、お茶がとても美味しくて、それも、沢山出していただいて嬉しかったです。他のマッサージも興味ありです。ありがとうございました!

よもぎ蒸し+整体60分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とっても上手な方でした!また是非お願いしたいと思います。お店もとても綺麗で静かでした。ありがとうございました。

整体30分+リフレクソロジー30分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いて下さった皆様、本当にありがとうございました。

さてさて、この季節は梅やらっきょう、山椒、赤紫蘇に新生姜と季節の恵みが沢山。我が家も実家の徳島から大量の青梅が届きました。実は先日、徳島に帰省した時に家族みんなで収穫したもの。4歳の我が子もとっても楽しんで青梅をとっていました。とてもとてもいい体験、食育!

実家の庭先にある青梅の木。まるで葡萄のように実をつけていました。

軽トラに荷台に上がって収穫、そして実を荷台に落としていく笑

そして早速、夏の疲労回復用にシロップを作りました。

まだまだ続く家仕事。今年は絶対らっきょうを漬けたい!らっきょうの旬ってすごく短くて、後回しにしていると市場から消えています。去年もそれで出来なかった。。らっきょうは「ガイハク」という名前の生薬です。気の巡りを良くして、寒邪を取ります。また、血栓の予防にもなります。

いろいろ合間を見て仕込んでいきたいと思います!また報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です