嬉しい口コミ vol.61

嬉しい口コミが沢山届きました!紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに伺うことができました。
施術される度にガチガチに凝り固まった体が悲鳴をあげてましたが、終わった後に驚くほど全身が軽くスッキリしてました!
本当にありがとうございます。
又よろしくお願い致します。

整体60分+ヘッドリフレ20分 (担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

よもぎ蒸しが気に入って通っています。通い始めてから生理前も生理中も以前より楽に過ごせるようになりました。とても清潔感があり、いつも頂くお茶が美味しく、担当スタッフさんもとても優しく、行く度に癒されて良いリフレッシュタイムになっています。

よもぎ蒸し(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

移転されて初めて伺いましたが、静かな雰囲気がとても良かったです。以前の場所も開放感がありましたがそれとはまた違った魅力があります。
最近脚の筋肉が張る感じがありオイルトリートメントしていただきましたが、大変楽になりました。今後も定期的にお世話になります。

整体30分+オイルトリートメント30分 (担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを投稿してくださったお客様、本当にありがとうございました。嬉しいコメントがとても励みになります。

美しい差し入れもありがとうございました!とっても美味しかったです♩

移転して1ヶ月が経ちました。やっと新しいサロンに慣れてきてとても快適にお仕事ができています。私たちにとって居心地の良い場所です。

今週もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です