活力呼吸法の本、特別価格で販売いたします!

数年前に習っていたセロトニン呼吸法。呼吸法・禅ヨーガの研鑽で一道を貫いてきた高橋玄朴先生に呼吸のメカニズム、呼吸法がどのように心に働くのか、身体に働くのか、沢山の事をおしえていただきました。そんな先生の教えで1番腑に落ちた言葉は

「心の問題を心で解決するのには限界がある。心をかえようというアプローチよりも、まず身体を使って体を変化させるアプローチの方がより役に立つ」

例えば猫背になると→肺を圧迫→呼吸に障害→酸素を取り入れる働きが不十分→感情や思考を司る脳の働きが悪くなる→心の不調

心の不調を解決するにはまずは姿勢を正すということがとても重要になってきます。

そんな教えをわかりやすく書いてくれ、初心者でも簡単に続けられる呼吸法のやり方を教えてくれる本。「うつを克服する活力呼吸法【高橋玄朴著】」を期間限定、めぐるからだ特別価格(2割引)で販売いたします。なんと、わかりやすく動きを実践した映像DVD付き!

「うつ」と聞くと、少し抵抗があるかもしれません。

体を動かしたいけど何から始めたらいいかわからない、簡単で長く続けられる運動を知りたい、眠りが浅い、呼吸が浅い、巻き肩をなんとかしたい、いつも身体に力が入っている、今まで運動が続いたことない、etc…そんなお悩みを持っている方に是非お勧めしたいです。

電話で話していても、80歳の方と話しているとは思えないほどハキハキしていて、インスタやパソコン、Facebookを使いこなす姿に驚きます。本当に、今の玄朴先生の姿が呼吸法の力を証明してくれます。

活力呼吸法の本、特別価格で販売いたします!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です