嬉しい口コミ vol.52

嬉しい口コミが届きました。紹介させてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最高のサロンでした!よもぎ蒸しを40分、その間も美味しい身体に良いお茶も用意してくださり、その後に選んだオイルでアロママッサージ。自律神経とプレ更年期で病んでいる私にピッタリ。マッサージは極上です。お気に入りのサロンが見つかって本当に嬉しいですー!

お値段が少しお安すぎて悪い気がします。

よもぎ蒸し40分+アロマオイルトリートメント60分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腰が痛くて骨盤矯正をお願いしました。施術が終わった時には身体全体の骨が正しい位置に戻って体が軽くなるのがわかります。起き上がった時に、左腰が違和感があったことをお伝えすると、お支払い後に再調整してくださり、いつもきめ細かいサービスでありがたく思っています。

整体30分+骨格矯正30分(担当:大渕)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございました!

そして、いつも来てくださっている方から秋のお花をいただきました♡いつも季節のお花を教えてくれる素敵なお客様。最近花器を取り扱うお店を始めたようで、気になっていながらもなかなか行けていなくて…。色んな地域に行って、見て触って選んだこだわりのある花器ばかりを集めたお店のようです。気になる方は是非いってみてください!→青山フラワーマーケット南青山本店(2階が花器をあつかっているショップです Flower vase gallery)

そして、別のお客様には秋の食材を沢山!いつも本当にありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です