嬉しい口コミ vol.49

またまた嬉しい口コミが届きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

育児での疲れを癒しに♪毎回、好みに合わせてオイルを選ぶ事ができ、効能も丁寧に説明してくれます。自分好みの匂いと共にオイルマッサージをしてくれるので至福の時間です。施術の技術がとても高く終わった時には体が見違えるほど軽くなりました。いつもありがとうございます!!

オイルトリートメント70分+ヘッドリフレ20分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今日を楽しみにしていました!」と言って来てくださった10ヶ月のベビーの育児に奮闘中のママ。子育てママにとって、こういうリフレッシュの時間は大切ですよね。貴重な時間をめぐるからだに充ててくださり、本当にありがとうございました。

先日お客様にいただいた新潟のお土産。とーーーーーっても可愛くって、涼しげな水菓子。爪楊枝で刺すとゼリーがポンっと飛び出すやつです。子供も大喜び!いつも本当にありがとうございます!

全国的に感染者数が急増していますね。。めぐるからだ、これまで通り感染対策を徹底しながら通常営業を続けていきます。やはり換気が大事ですよね〜。しっかり対策していくつもりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です