嬉しいお客様の声

3連休沢山のお客様にご利用いただき、本当にありがとうございました。

そして、当店のお客様がインスタのストーリーで嬉しい感想を書いてくださいました♩

めぐるからだがオープンした頃から長くご愛顧いただいているウェディングプランナーの野上ゆう子様。いつも本当にありがとうございます。大渕の事をいつも「兄貴!」と親しみをこめて呼んでくださる野上さん。パワフルで、前向きで、周りの人への愛が大きくて、そしてそれを言葉にして伝えてくれる方。私達も学ぶことが多く、出会えて本当に良かったなと思っています。

産後は皆様それぞれの不調が何かしらでてきます。本当に、妊娠や出産がゴールではなく、その先の健やかな人生というのを目標にしないといけないな、と。もちろん、長い妊活をしてやっと妊娠できた事はとても嬉しいことですし、一つの目標達成ではあります。けれど、出産して3時間おきに授乳したり、夜泣きの赤ちゃんを抱いてあやしてあげたり、歩きはじめの目が離せない赤ちゃんを家事をしながら見守る体力はありますか?

産後も妊娠中もしっかりとした知識を持って養生する事が、今後の長い母業を元気にやっていくために必要です。特に産後の子宮回復はしっかりと!

今週の木曜は祝日ですがお休みいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です