GWの営業について

嬉しい口コミが届いています!一部紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丁寧にほぐしていただき、重い肩こりと腰痛がかなり改善されました!

アロマオイルもリラックスできる香りで、こちらもしっかり丁寧なトリートメントをしていただき、スッキリ贅沢なひととき。優しく思いやり溢れる接客も嬉しかったです。
定期的に通いたいです。

整体30分+オイルトリートメント60分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親身になってくださり安心しておまかせできます。

よもぎ蒸し5回コース(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミを書いてくださったお客様、本当にありがとうございました。

気温がずいぶん上がってきましたね。オイルトリートメントを選ぶお客様も増えたように思います。我が家の朝の習慣、好きな香りをカップに2〜3滴垂らし、お湯を注いで芳香浴する事。柑橘やスッキリ系のペパーミント、ユーカリ、レモングラスなどの精油をブレンドしたものが朝にピッタリ。本当に気持ちいいです!もう少し暑くなってきたらペパーミントだけでも良いかも。

◯GWの営業について

来週29日(祝木)は営業いたしますのでぜひご利用ください!振替で30日(金)はお休みさせていただきます。そのあと、5/1(土)〜5/9(日)は休まず営業いたします。※5/6(木)は営業

◯営業時間は時短11:00〜19:00(最終受付)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です