嬉しい口コミ vol.27

嬉しい口コミが届きました♩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腰痛や浮腫がひどいときにいつもこちらの整体とリフレクソロジーをセットでお願いしています。力はやや強めですが(その都度力加減を聞いてくださいます)、ツボが的確でとても気持ち良く、コリがほぐれます。いつも帰り道はすっきりして前向きな気持ちになれます。お二人とも技術が素晴らしく、私にとっての駆け込み寺です。お店の雰囲気もリラックスできておすすめです。

コース:整体40分+リフレクソロジー30分+ヘッドリフレ20分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行ったときは首と肩の凝りが酷く、片方の肩がうまく回らない状態で、そちらの袖に腕を通すのが苦痛でした。全体のマッサージを60分、首のオイルトリートメントを40分お願いしたところ、コートの袖を通すのが楽になりました。

わたしの状態がとても悪かったので、痛みはまだ完全には取れてないですが、あれだけひどかった肩甲骨回りも、今はだいぶ楽です。突発性難聴の耳閉感も一時的にですが良くなり、柔軟体操もしやすくなりました。

教えていただいたツボや体の動かし方も少しずつ試していますが、それも症状の緩和になっているようです。

私の家からは少し遠いのですが、また折を見てお願いできたらいいなと思っています。此方のお店は時間をかけて伺うとしても、その価値は十分にあると思いました。ありがとうございました。

コース:整体60分+鎖骨リンパコース40分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいコメントに胸がいっぱいです。コロナ禍にご来店本当にありがとうございます。

こんな時にご来店いただいた上、お花を持ってきてくださったり、ポンカンをお裾分けしていただいたり、ハーブティーをプレゼントしてくださったり、本当に愛が溢れています♡皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です