春の不調にオススメのコース

嬉しい口コミが届きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひどい肩こりに加え花粉症で頭全体が重かったので、整体90分+リフレクソロジー30分のコースでしっかりほぐして頂きました。

花粉症だと伝えたところ仰向けでリフレ施術頂く間にスッとするユーカリ系のアロマのアイマスクを乗せて頂き、喉鼻が楽になりました。そういったお気遣いが本当に嬉しかったです。整体もいつも満足度高く、全身リフレッシュしました!また伺います。

整体90分+リフレクソロジー30分(担当:森口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東洋医学の観点では、春は風の影響を受けやすい季節。ふわっと舞い上がる風のように、体の上(頭部)に不調があらわれるようです。くしゃみや鼻水、目の痒み、etc。

頭部にはそんな春の不調に働きかけるツボがたくさん集中しています。気が溜まりやすい頭部〜首をほぐすヘッドリフレがオススメですよ。

花粉症で鼻が詰まっている方やムズムズする方、止まらないくしゃみで頭部が辛い方はお声掛けください。ユーカリやラベンサラ、ペパーミントなどスッキリ系の香りが呼吸を楽にしてくれるのはず。

本日28日(日)は18:00以降ご案内可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です