ご懐妊のご報告♡

先日、夏にご来店いただいたお客様(上記blogのお客様)からご懐妊のお知らせをいただきました。ずっと気になっていたのでメールをいただいた時は本当に嬉しくて嬉しくて。。

お一人目の妊活時も当店で腸セラピーをした直後に陽性反応をいただいたと言ってくれて、二人目の妊活時も願掛けのつもりで腸セラピーを受けに来てくださったのです。その後陽性反応が出て現在5ヶ月に入ったそうです。

「〜、私にとってはめぐるからださんがコウノトリだったのかなと勝手に思っております」という嬉しい言葉をかけていただきジンときました。めぐるからだでの施術が決め手になったのではなく、やはりお客様の思いが届いたのではないかと思います。肝腎要のお腹を温めたり、夏場でもしっかり靴下を履いていたし、生活習慣も気をつけていたし!

毎日毎日コロナのニュースばかりで悶々としていた時に、こんな嬉しいメールをいただいて、目の前がパッと明るくなったし、心と目頭が熱くなりました。どうかご出産の日まで健やかにと心から願っています。

2020年も残り僅かですね。年内のご予約はお早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です