本格的な夏に備え

先週の木曜日、久しぶりにマッサージへ。全身オイルで流してもらいスッキリ!そして、いろいろ買ってきました♩

買ってきた赤紫蘇とてん菜糖とクエン酸で早速赤紫蘇ジュースを作りました。

赤紫蘇はこの季節の恵み。疲労回復、抗酸化、整腸、気血の巡り回復、etc。家族みんなで飲めて、夏の暑さを和らげてくれる元気ジュース!

我が家の砂糖はここ数年甜菜糖です。白砂糖はいつから買っていないか、、?善玉菌の餌となるオリゴ糖がたっぷり。ココナッツオイルはドレッシングや炒め物に使います。甘くないのに甘い香りがするのが好きで、ヨーグルトにかけたりします。(冷たいものにかけると固まります。)にんじんやトウモロコシと相性がいいと思います。

押麦は便秘気味の息子のために。

急に暑くなってきましたね。冷たいもののガブ飲みは食欲減退の原因となります。体力のいる夏に食欲減は✖︎。気をつけなければっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

新型コロナウィルス新規感染者の増加に伴い、当面の間混雑が予想される土日祝は施術者1人体制とします。7/21(祝金)22、23は施術者1人なのでご案内枠が少なくなります。施術をご希望のお客様はお早めにご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です